2023年になりましたね★

昨年中は本当にありがとうございました!

相変わらずコロナ禍ですが、そんな中でも模索を繰り返してスキルアップすることができた一年だったように思います。

そして、今年は更に広い範囲に向けて色んなことを発信していけたらと思っています。

今年もよろしくお願いします★

去年は、色んなところで「2極化」が話題になり、実際に様々な場面で肌で感じることもできました。

そして、今年は2極化から更に多様化へ向けて動き出すようです。

そう言う意味では、人の縁もよりハッキリとして来そうですが、予想もしない人たちとも簡単に繋がって行くのだと思います。

どうやら、今までの延長ではないようです。

今までは目標を決めたなら、その場所からゴールへ向かて歩いて行くと言う進み方が定石でしたが、

これからは

ゴールを決めるとプロセスが生まれる

そんな流れが主流になるのかも知れません。

未来に戻って行く、そんな感じですね。


また、今年は一年間を通して「木星」が牡羊座を進行していきます。

つまり物事が動き出す時の大きなエネルギーが生まれて来ると言うことです!

もしも今年、何か新しいことに向けて動き出す人にとってはまさに最高の追い風となりそうです!

また、細かいことを気にせず進んで行くので、心配性の人にとっては、チャレンジするなら、またとないチャンスの年になるでしょう。

ただし、楽天的な人にとっては時として無謀な行動に出ることもあるんで注意が必要ですね。


しかし、いずれにせよ

『始動のパワー』に満ち溢れた一年間ですからその運気に乗っかるつもりで進んで行きましょうね★

皆さんにとって、今年が最も自分の本音に従って気分良く過ごせる一年になることを祈っています…(^^)