2022年 明けましておめでとうございます!

昨年中は本当にありがとうございました 昨年11月から始めた HiT Astrovoice Instagram も、はや2ヶ月が過ぎました。 LINEからの移転によって、これまでわずかしか伝えられたなかった思いを、少しずつですが伝えられるようになって本当に嬉しいです。 この調子で今年も、日常からの気づきや惑星の影響、そして実践できるスピリチュアルな内容など最新の情報をお届けできればと思っています。 今年もよろしくお願いします
https://www.instagram.com/hit.astrovoice/

2021年を振り返って… こんなことを感じました

?波長の合わない人とは同じ空間に居ることが難しくなって来た。
?霊界と現実との境目が曖昧になって来た
?アセンションが更に進んで来た
?メディアに対する変化が顕著に
?AIの加速的な進化 ?人々のメンタル面の激変 ?常識の破壊と再生

一つ一つの詳しい説明は割愛させてもらいますが、 上記のことを痛切に感じる一年でした! 皆さんはどうでしたか? スケジュール帳を見ながら一ヶ月ごとに印象的な出来事を書き出してみると、 意外な発見や気づいてなかったことなどが見つかって本当に楽しいですよ!

また、月日の流れがこれまでにないほど速く感じたのも大きな実感でした。 おそらくは、たくさんの人たちが、それを感じたのではないでしょうか?

これは気のせい? って思うかも知れませんが、もしかして地球全体で時間の流れが早くなってるとすると 誰も、そのことに気づくことはできませんね でも、そう思うと体がそんな風に感じるのも納得が行きます。
証明はできないけど?

あと、これも本当に不思議なのですが… ホロスコープでお客様の時期的なことを視ている時に 「2022年が大きな転機」と言う方があまりに多いのに本当に驚いています。 実際に、僕自身も今年は27年に一度の、 大きな転機です。 転機の内容は人それぞれでしょうが 多くの人たちがこの時期に一緒に何かを変えて行こうとしているのかも知れません!

もしかすると、 あなたもその一人かも知れませんね? そして、もしかすると、それは 自分が最も望んでいる自分自身に戻って行こうとする変革なのかも知れませんね。 そんな気がしてなりません… 今年は、それが実感できる年になることを 心から祈っています!