大きな分岐点がやって来ました!

8年前に天王星が牡羊座?へ移動しました。

牡羊座の支配性は「火星」です。

そして、火星はエネルギーの根源ですからすべての行動力の源と言って良いでしょう。

しかし一方で、火星は、摩擦、燃焼、破壊、衝撃と言った危険極まりない力も同時に持ち合わせていますから、世界的にも破壊的な出来事が多発した時代でもありました。

そして、天王星が、牡羊座に居るのも明日が最後、6日からは牡牛座?へと移動します!

牡牛座の支配性は「金星」つまり、愛情の惑星です。

つまり、これまでの「破壊的要素の強い時代」から、真逆の「愛情に満ち溢れた時代」へと180度転換する時がやって来るのです。

そして、今後8年間、牡牛座を進行して行くのです。

これは何を意味するのでしょう?

自動的に全員が愛情に満ちた未来がやって来ると思うと大間違いです!

簡単に言うなら、明後日からは「和の精神」に満ちた生き方をする人たちは、益々愛情に満ち溢れた人生に突入して行くのに対して、相変わらず戦いの精神を持って生きてい行く人たちは、益々負のオーラに支配された世界の中で怒りと悲しみの時間を過ごして行くことになるでしょう。

この先、どちらの精神で生きて行くか、大きな分かれ道に差し掛かったと考えてください。

双方の人生の差は、今後は計り知れないものとなるでしょう。

ここで覚えておいて欲しいこと、それは火星の象徴は、怒りだけではなく、悲しみ、恨み、なども含まれると言うことです。

もしも、この先、自分や家族、仲間の幸せを本気で望むなら、「和の精神」だけに集中して日々を過ごすことに尽きると考えてください。


「これからは、和の精神に徹する。」と言う生き方の姿勢こそが、もしかすると「人生最大の決断」となるかも知れませんね?

良くも悪しくも、想像の外の出来事はこれからは、いとも簡単に起きて行くはずですよ。

本当の幸せが、遠のくのも身近になるのも、自分の生き方次第ですね・・・