最近の気象の変動には本当に戸惑ってしまいますね

そのことも含め、これまでにない速さで色々なことが進んで行く中、いったい何が起きているのか?

そんな話も機会があれば、触れて行きたいと思っています。

さて、11月に入りました。

太陽は蠍座?を進行中です。

これは、何か集中できる対象を通して、本気で追求して行くなら、そこから、より大きな力を引き出すことができる時期と言えます。

今、あなたは何かにハマっていますか?どんなことに夢中になっていますか?

「そう言ったものは特にないけど、それでも楽しい日々を過ごしている。」と言う方は、それでも決して悪くはありません。

しかし、そんな中、もしも何かに強く関心が湧いて来たなら、それは今のあなたにとっては絶対に無意味なことではないでしょう。

おそらくは、何かの直感に引き寄せられて、それを学ぶ必要に迫られているのかも知れません。


ここ数ヶ月間で感じること、それは以前は感じないほどの引き寄せとシンクロニシティ(必然の一致)の強さです。

例えば、ある出来事と出会って興味を持って以来、毎日のようにそのワードを聞かない日はないと言う変化だったり、

これまでなら何年に一度くらいしか、出会わなかった特異な環境の人達に、いきなり一ヶ月間で何人も出会ったり・・・。

あなたは、そう言った体験を最近したことはありませんか?

もしも、心当たりがあるなら、それはあなたの中の直感力が、何かを伝えようとしているのかも知れません。

その声に耳を傾けてみることをオススメします。

それによって、今後の人生の流れが思いの外、スピーディーになって来るかも知れませんよ!


さあ、今月は何か一つのことに絞って没入してみてください。

そして、そこから一体何が見えて来たのかを紙に書き出してみましょう。

これまでとは一風違う、面白い体験ができるはずですよ!