12月になりました。

今年も残す所、後一ヶ月となりました。

本当に早いですね(^_^;)

さて、今月は太陽が「射手座」を通過中です。

射手座は「無限の広がり」を意味しますが、この時に気持を開放できれば、かなりテンションも上がり運気アップにも繋がります。

また、今月は常にグレードアップする事が求められるようですから、停滞すると途端に太陽の力を失ってパワーダウンするようです。

なので、公私に関わらず、今月は現状維持ではなく、ちょっと上を目指して進むことで自らを持ち上げて行きましょう!

そして、今月は抽象的な事にも興味が湧いて来そうですから、人の「思い」とか「念」など、目には見えない力の凄さにも注目すると良いでしょう。

例えば、誰かと真面目な話がある時は、その直前に心のなかで「今から伝える事をシッカリと理解して受け入れてくださいね。」と念じてから話し合いに臨むと、不思議と思い通りに事が運んだりすると言う体験が出来るかも知れません。

また、疲れて体調不良になった時は、その箇所に対して「今から呼吸法でプラスのエネルギーを送るから、元気になってね!」と念じてやってみると本当に体調が回復するかも知れません。

この2つは普段でも効果はあるのですが、今月は特にハッキリと実感できやすいので是非ともチャレンジしてみてください。

さあ、今年最後の月を、太陽を感じながら一緒に満喫して行きましょう!(^o^)