今年の猛暑は半端ないですが、皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

さて、8月になりました。

今月は太陽が獅子座を進行中です。

獅子座の支配性は太陽ですから、本来のホームベースに戻って来た訳です。なので太陽本来の特性が最も出て来る時です。

当然の事ですが太陽は、太陽系の中心なので、中心人物としての自覚も強く、自己主張もハッキリしています。

つまりは、常に自分が中心にいないと嫌だと言う思いが強くなるので無意識のうちに自己中になりやすいと言うことですから、その辺りは時々は「私自己中になってないかな?」と自分を客観視してみる事も大切ですね。


でも、一方では一年中で最も創造性に溢れていますから、新しい事を始めるには最高の時期とも言えます。

もしも、やりたい事があるけど先延ばしていて、できていない事があるなら、思い切って腰を上げると、一気に花開きますよ

特に「私はいつも心配症なので何をするにも臆病で・・・。」と言う方は、この際、惑星の影響に背中を押してもらってはどうですか?


また、今月は自分が愛する対象を守り、育てたいと言う思いがとても強くなって来ますから、親しい人との関係は、自然と円満になるでしょう。

中でも、お子さんや小さな動物と接していると本当に心が高揚して、何でもしてあげたいと言う心境になるかも知れませんね。

そんな時は、あなたから溢れんばかりの愛情が湧き出ていますから、物事が不思議とスムーズに運ぶはずです。

そう言う意味では今月は「愛情に包まれていたら、何をするにも円滑に行くんだ・・・。」と言う事を実感できるステキなひと月になりそうですよ


※この度、PC、スマホ、携帯サイトを完全リニューアルする事になりましたので、お知らせします。

これに伴い、お申込みはすべてLINEかメールになりますので、よろしくお願いします。

新設のホームーページのスタートは8月5日0:00を予定しています。

URLは直前にお知らせしますので、今しばらく今しばらくお待ちくださいm(__)m

また、ホームーページ新設に伴い、社名を「HiT占星術」から「HiT Astrovoice」に変更になりますので、よろしくお願いします。